スマート&シンプル 墓石「スウェーデン&インド」にて


  • 大手地盤改良工事の専門会社 代表取締役 K様よりご発注をいただいておりました、
    大型区画の墓所が完工ならびに完成いたしました。


    • 石塔・墓誌に黒の最高峰 スウェーデン産🇸🇪 ファイン 材 
    •  外柵には インド産🇮🇳 MD-5 材

      

    • 敷地内をメンテナンスフリーで人気の総石張りを避け
    • 敢えて純白の白仙玉砂利での化粧仕上げお墓全体を明るくやわらかな表情に演出いたしました。
      

    • 硬質なこちらの高級石材は後々のお掃除も効率良く行え施主様の負担を軽減いたします。
    • お墓のお掃を濡れ雑巾で拭き上げるだけ、付着した埃や苔もスーッとひと拭きです。
    • あきらかな違いに私たち石材店の人間でも感心する次第です。施主様もきっと驚かれると存じます。
    当店外柵材は可能な限り長尺1本物を使用
     


    施工場所:栃木県 佐野市 市内 共同墓地 



コメント

人気の投稿